PBG新橋・銀座 飲料と食事の脂肪について

こんにちは!

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容

全てのお悩みに対応可能です!







本日は飲料と食事の脂肪のつきやすさについてご紹介します。


【飲料】

分解されるの早く、吸収されるのも早くなってきます。

エネルギーになるのも早いので脂肪になるのも早くなってきます!


【固形物】

分解されるのが遅く、吸収されるのも遅くなります。

エネルギーになるのも遅く、脂肪になるのも遅くなってきます!


これらの性質から基本的に口に入れる栄養素は

固形物の方が太りにくいと言えます。

噛むことで体が消化の準備を始めたり、血糖値を上げにくくする効果があります!


飲料はブラックコーヒーや水、お茶など脂肪にならないもの

なりにくいものを摂取することが重要になってきます。

野菜ジュース、栄養ドリンク等ではなく、固形物から栄養を摂りましょう。

逆に液体のメリットは吸収が早くすぐにエネルギーになりますので

筋トレやスポーツ等の運動前~運動後と体にエネルギーを入れたい時に摂取していきましょう!





詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

4回の閲覧0件のコメント