PBG新橋・銀座店 反り腰改善アプローチ

こんにちは!

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容

全てのお悩みに対応可能です!





今回は反り腰の改善方法をご紹介させていただきます。


反り腰は、骨盤が前に過度に倒れてしまっている状況です!


反り腰になると前ももと外側の太ももの張り、ふくらはぎの張りや浮指や腰痛などになってしまいます。


原因は様々ありますが、主な原因は大腿四頭筋(前もも)の柔軟性の低下、腹筋、大臀筋(お尻)大腿二頭筋(裏もも)の筋力低下があります。


改善方法としては、大腿四頭筋(前もも)のストレッチと上記の筋力低下している筋肉のトレーニングで改善に繋がってきます。


腹筋や大臀筋(お尻)の筋トレ方法などを当ジムのインスタグラムでご紹介しておりますので、是非実施してみてください!


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

2回の閲覧0件のコメント