褐色脂肪細胞を活性化させよう!PBG新橋・銀座店

こんにちは!

PBG新橋・銀座店です!


本日は冬こそ味方にするべきの褐色脂肪細胞についてです!

脂肪組織には「白色脂肪細胞」と「褐色脂肪細胞」の2種類があります。


白色脂肪細胞は脂肪をため込み、過剰にエネルギーを摂取すると肥大化してしまいます。

これが食べ過ぎで太ってしまう仕組みです。


褐色脂肪細胞は幼少期には体内に多く存在していて、加齢とともに減少します。

赤ちゃんが赤いのは褐色脂肪細胞が多いからなのです!

この細胞は脂肪を消費して熱を生産するという能力を持っています。

気温の低い冬は褐色脂肪細胞が活発になりやすい季節であり、脂肪を燃やしやすい季節です!


この細胞は首、肩、胸の周囲に存在しています!

そのため肩甲骨を日常的に動かすことがポイントです!


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!








キャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示