糖質制限コンビニ食選び方PBG銀座パーソナルジム

こんにちは!

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容全てのお悩みに対応可能です!


本日は糖質制限ダイエット中コンビニでの食材の選び方をお話をしていきます!

糖質制限ダイエットは、体に脂質をエネルギー源として使わせるため、糖質の量を最小限に抑え、脂質の量が多い食材を選ぶことがとても大切になります!











例としては

青魚・卵・お肉・チーズなどは糖質量も少なく高タンパクなのでとてもお勧めです!


コンビニなどで食材を選択する際はまずは糖質量意識していただく糖質制限ダイエットが効率よくできます。

そのためには糖質を1食10未満に抑えなければいけません。(1食5g未満にする人も)。

糖質は筋肉や肝臓などに貯蔵されておりなるべく食事からの糖質を0にすることで体内の糖質エネルギーが無くなりケトン隊を身体が生成してくれます。

初めての方はまずは糖質を減らしてその分脂質の量を意識してみてください!


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

3回の閲覧0件のコメント