生理前に気を付けたいこと2 PBG新橋・銀座店

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンや

ボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容

全てのお悩みに対応可能です!



前回に引き続き本日も女性の方へ向けて生理前~中に気をつけたいことをお伝えします。

本日はマインドについてです!

イライラしたり、食欲が爆発したり、むくんでいたり

いつもはこんなはずじゃないのに…と自己嫌悪に陥り

さらにネガティブになって悪循環になってしまいがちです。

これは自分のせいではなく、すべてホルモンのせいです!

「いま私は生理前でホルモンバランスが崩れているんだ」と

理解して、認めてあげましょう!

些細な事でも自分を褒めてあげましょう!

承認欲求を満たすことだけでもストレスは軽減します!





体や心をリラックス状態にするためには

・温かいものを食べる、飲む

・〇首とついている体の部位を冷やさないようにする(足首、手首、首)

・よく寝る

・ストレッチをする(呼吸をすることを忘れずに!)

・身体を温める食品を調理に入れる

→しょうが、発酵食品、唐辛子、にんじん、かぼちゃなど

(土の中で育つもの、暖色系、水分が少ないものと考えてもらえればOKです)


と他にもさまざまなことがあります。

プチ情報として、飲み物を選ぶときはカモミールティーもオススメです!

カモミールは筋肉を弛緩させる働きがあるため、

体が緊張状態でこわばった身体を緩めてくれる効果があります。


また、当ジムではエステメニューもご用意しております。

筋肉を緩めるだけでなく、ほぐすことにより血流がよくなり

体温UPにもつながります。


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

2回の閲覧0件のコメント