忘年会対策!体型維持のリカバリー方法PBG新橋銀座店

PBGパーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており

ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容 全てのお悩みに対応可能です!


実は、脂肪はそんなに早くつきません。

脂肪1キロつけるのにも7200Kcal必要と言われているので、ご安心ください。

太るのも、減らすのも日々の積み重ねです!

しかし、増えてしまった分は早めの対処が必要です!

長い間放置してしまうから、なかなか落ちにくくなるんです、、、



1.食べ過ぎた翌日の摂取カロリーを基礎代謝より少し多いくらいにする

基礎代謝が1200Kcalであれば、1250~1300Kcalにします。

朝とお昼は糖質も摂りますが、夜18:00以降からは糖質を摂るのを控えます。


2.むくみをしっかりとる

お酒をたくさん飲んでしまうと、糖質や塩分の摂り過ぎとなり身体がむくみます。

むくみを摂るには「カリウム」「クエン酸」が含まれている食材がオススメです!

そして水をたくさん飲み、身体の水分のめぐりをよくしましょう。塩分は控えめに!

身体の中の水分のめぐりを良くするためには、半身浴をしたり、有酸素運動もオススメです!


3.運動をして、消費カロリーUP!

食べ過ぎた翌日は、有酸素や筋トレで消費カロリーを増やしていきましょう!

筋トレは下半身など大きな筋肉を使うメニューがオススメです!


食べ過ぎた翌日と翌々日もできたら調整日にしますが、無理のないようにやっていきましょう。

健康的で引き締まった身体づくりをしながら、時には好きなものを食べて

友人や家族との食事の時間も楽しみながら、ボディメイク頑張りましょう!


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!



キャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

ホームページ




↓公式Instagramアカウント

Instagram






お問い合わせ方法はLINE @、電話、メールにて承っております


*住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号第26ポールスタービル 7階A室


*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

閲覧数:2回0件のコメント