呼吸の大切さを知ろうPBG新橋・銀座店

PBGパーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており

ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容 全てのお悩みに対応可能です!


突然ですが、皆さんはしっかり呼吸を大きく深く出来ていますか?

毎日必ず常に行っているものなので、疎かにされやすく

気づいたら全然呼吸していなかったなんてこともありえなくありません。

呼吸はどの場面においても非常に大事な行為なので、大切さをお伝えしていきます!








1.代謝を高める

研究で呼吸をコントロールすることにより代謝が高まり

インスリン分泌がより効率的になるなど、血糖のマネジメントが

改善されたことも発見されています。


2.脳が落ち着く

脳幹の神経回路というものが呼吸と脳の接続性について

重要な働きを果たしていると言われています。

この神経回路は呼吸のリズムによって調整されていて

(ゆっくり呼吸→回路の活動が低下、はやく呼吸→活発になる)

そしてその回路の活動状態が、感情にも影響を及ぼすと言われています。


3.血圧が整えられる

呼吸を整えることで血圧を完全に管理できるわけではありませんが

ゆっくり行うことで副交感神経を優位にさせる働きがあると言われています。

この行動は血圧を整えるだけでなく、睡眠に入りやすくなるともいわれています。


呼吸はいつもの行動ですが、しっかりすることでいいことばかりです。

いつもの行動をあえて気にしていい効果を得ていきましょう!


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!



キャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

ホームページ




↓公式Instagramアカウント

Instagram






お問い合わせ方法はLINE @、電話、メールにて承っております


*住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号第26ポールスタービル 7階A室


*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

閲覧数:1回0件のコメント