反り腰についてPBG新橋・銀座店

こんにちは!

パーソナルビューティージムPBG新橋・銀座店です!


当店ではは5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容お悩みに対応しております!


今回は反り腰についてご紹介させていただきます。


反り腰は、骨盤が前に過度に倒れてしまっている前傾状況です!


反り腰になると前ももと外側の太ももの張り、ふくらはぎの張りや浮指や腰痛などになってしまいます。

反り腰をそのままにしておくと様々な痛みや不調につながります。


原因は様々ですが主な原因は大腿四頭筋(前もも)の柔軟性の低下(カチカチ、パンパンになっていませんか?)

腹筋、大臀筋(お尻)大腿二頭筋(裏もも)の筋力低下(アウター筋肉ばかりでなくインナー筋肉の低下も原因)があります。

お腹のインナーマッスルが弱ってくると反り腰以外に不調が起きます!


改善方法としては、前モモストレッチと上記の筋力低下している筋肉のトレーニングで改善に繋がってきます。

そしてインナーマッスルも一緒に整えていきましょう

当ジムのインスタグラムでもご紹介しておりますので、是非実施してみてください!

また一緒に深くトレーニングをしてみたい!と少しでも思ってくださった方は

一度体験にお越しください^^




詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

閲覧数:0回0件のコメント