ボディメイク時にNGな食材 銀座パーソナルジムPBG

こんにちは!

パーソナルビューティージムトレーナーの渡邉です!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており

ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容

全てのお悩みに対応可能です!


本日はボディメイク時にNGな食材ついてご紹介させていただきます。





1.揚げ物

揚げ物は高カロリーな食事の代表的な物になります。

脂肪がつきやすい物は、炭水化物と脂質が高い物になります。

揚げ物は炭水化物と脂質が非常に高くボディメイクには不向きになります。

また、揚げ物の油は酸化しており、身体にもあまり良くありません。


2.アルコール

アルコールは筋肉のタンパク質合成を邪魔してしまうため、出来るだけ避けるようにしたいものになります。

もし、飲む場合はトレーニングをしていない日に軽く飲むようにしましゎう。


PBGのInstagramに詳しく乗っているので是非チェックしてみてください(^^♪


詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

9回の閲覧0件のコメント