トレーニング前の食事について パーソナルビューティージム

こんにちは!

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容全てのお悩みに対応可能です!


ボディメイクに大切なのは食事と運動で、切っても切り離せないものです…

特にトレーニングをする日はどのような食事を摂ればいいか悩まれている方も多いのではないでしょうか!

前後中をそれぞれ分けてお話していきます!






運動前に注意することは空腹を避けることです。

空腹のままトレーニングするとエネルギーが足りない状態なのでパフォーマンスが低下してしまいます。

また、筋トレは筋肉を傷つけてそれを修復することで筋肉を育てているので

筋肉の維持や修復に栄養が必要です。

栄養が足りないと筋肉を修復できず、効果が低減してしまいます!


トレーニング開始2時間前までに糖質とタンパク質を含んだ栄養バランスの整った食事を

済ませることが重要になります。

直前に食べてしまうのは内臓が摂取した食べ物を消化するのに忙しくなり

体内の血液や栄養などが消化管に集中します。

筋肉を動かすための栄養や血液まで賄えない状態になってしまうのです。


どうしてもトレーニング直前になってしまう場合は

内臓に負担をかけにくくてすぐにエネルギーに代わりやすい果糖が含まれるバナナなどの果物がオススメです!


次回はトレーニング中のお食事についてお話します!



詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

2回の閲覧0件のコメント