トレーニングの追い込みの話PBG新橋・銀座店

こんにちは!

パーソナルビューティージムです!


PBG新橋・銀座店は5つ星ホテル在籍のエステティシャンやボディメイクのプロトレーナーが在籍しており、ダイエット・筋力アップ・免疫力アップ・美容全てのお悩みに対応可能です!


突然ですが筋トレを行う際、限界まで追い込めている自信はありますか?

今回は本当の意味で毎回のトレーニングで全力を出し切れているのか考えていきましょう!


筋トレ中、人間が体感する限界は2種類あります。

それは「精神的限界」と「肉体的限界」です。





精神的限界:同じ動きを反復している間に疲労が溜まり

身体にかけている負荷をより重く感じ、反復するのが困難だと感じた時に

「これ以上繰り返すのはもう無理だ、やめたい」

という思いが限界まで強くなる状態のことです。


肉体的限界:文字通り物理的にどう頑張っても

それ以上の動作の反復ができない状態を迎えたことをいいます。


この2種類のうちほとんどの人が精神的限界を先に迎えます。

先に精神的に限界を迎えるということは身体はまだ動ける余力を残しているということです。


その限界を乗り越えていくためには

目的を再確認し続けること

もったいない精神を持つことが大事です!

ここでやめたらもったいない!自分はどういう身体になりたいのか?

常に忘れないことがとても重要です。

でも一人で成し遂げるには簡単なことではありません。

そういった場面でもパーソナルトレーナーは大きな存在です!

無理にパーソナルをつけなくても、誰かと一緒にトレーニングするのもいいと思います!


限界突破して昨日よりもより素敵な自分になりましょう!


ただいま11月キャンペーン行っています!

通常チケット×月会費から最大¥60,000をキャッシュバックをさせて頂きます!

※体験レッスン当日のご入会が適応条件となりますのでご了承ください。



詳しく知りたい。銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあれば是非PBGにて体験にお越しください!

Openキャンペーン実施中

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


お問い合わせ方法は

LINE @、電話、メール

にて承っております

住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)



2回の閲覧0件のコメント