ダイエットに最も必要なことは?銀座パーソナルジム

こんにちは!

パーソナルビューティージム山崎です!


本日は結局ダイエットに必要な要素は何か?です。


よくダイエットと言って思い浮かべるのは

・厳しい食事制限

・辛い運動

・とにかく我慢



などきついことを思い浮かべるのではないでしょうか?

極論それぞれ100%でやりすぎる人ほど続かず過度なストレスが原因で

リバウンドをすることが多い印象です。

■では、どうすればいいのか?

・まづは続ける

・頑張りすぎない

・オンとオフを付ける


このあたりがかなり大切な要素となります。

80%でも90%の努力でも続ければ成果じは出るのです!!

1日に減る脂肪の量はたかが知れてます。

1日でキロ落ちた!2キロ太った。

などはほとんどが水分による体重の増減だと思ってください。

※実際そうです。


PersonalBeautyGymでは正しい知識を提供し今後自分でもできるということを重視しています。

一生パーソナルジムに通える方はなかなか少ないですからね。

パーソナルジムの本質は「自分でできるようになる」だと思っています。

貴方の今後の投資としてより高いリターンをお約束いたしますので

パーソナルジムをお探しの方は是非一度体験レッスンにいらしてください(^^♪



宅トレで頑張りたい!そんな方はInstagramでもダイエットに役立つ内容を紹介しているので

beauty.gym.1210で検索してみてください!

トレーニングや食事について詳しく乗っているので貴方のボディメイクにお役立ちすること間違いなしです(^^♪



銀座パーソナルジムを探している。銀座エステを探している。

などがあればキャンペーンも実施中なのでお気軽にお問い合わせください。

※体験はお一人様1度限りとさせて頂きます。


↓銀座最高のクオリティを誇るパーソナルジム

https://www.personalbeautygym.com/


住所

東京都中央区銀座7丁目2番14号

第26ポールスタービル 7階A室

*アクセス

銀座駅徒歩6分/新橋駅徒歩4分

*営業時間

平日 :08:00~22:00(21:00最終受付)

土日祝:08:00~20:00(19:00最終受付)

閲覧数:2回0件のコメント